オールスター感謝祭2010春ダイジェスト

今回もオープニングからクイズで開始。
ピリオド1ではスポーツ関係の問題が出た。
そしてピリオド1でハライチの澤部がピリオド1のチャンピオンに。
そしてオープニング後ボーナスクイズ開始。澤部は、最終問題はカンで当てたと言っていた。そしてボーナスクイズもカンらしき答えを出した。すると奇跡のように当たったという。
そしてその後赤坂5丁目スプリントリレー開始。(こっからクイズ関係は省略します)
スプリントリレーにて新参者チームは溝端順平の代役でサバンナ八木が走ることになった。
そしてその後天才キッズSHOW、ぬるぬるカーリングが終わり、定番イベント赤坂5丁目ミニマラソンが開始。と、思いきや、ブラマヨ吉田や、ノッチが飴や水を持ってたとして3〜4人が賞金0に。この事により、5〜6分のタイムロス。
ミニマラソンでは、石田純一は「10位以内に入りたい」と言ってたものの、10位以内に入ることはできなかった。
その後坂本竜馬マニアの武田鉄也がマニアッククイズで200人と対決。
そしてその後定番イベントその2、赤坂5丁目ぬるぬる大相撲春の陣開始。しかし審判の西川きよしが水を持っていたことが発覚。西川きよしは、「なんてことを言う」と紳助に言う。ぬるぬるオールスターには山田慎太郎が、格闘オールスターには石井慧が参戦。
ぬるぬる大相撲終了後、タイムロスによりランキングは10位からの発表。2010春の優勝者は前田健となり、約4時間30分の長丁場が終了した。